ロゴスの小径 〜心の空洞を埋める方法〜

やさしい「哲学」が世界観を変えます。「スピリチュアル」で幸せになれないような気がする方へ。

思考を再開します

はてなダイアリー」から「はてなブログ」への移行が終わったようで、

今日見たら投稿可能になっていましたw

はてなダイアリーは廃止になり、はてなブログへ移行になったのです)

やっとブログを、つまり思考を再開したいと思います。

・・・とはいえ、ブログが書けなかった期間も

思考の日々でしたがw

 

半年ぶりにアクセスを見ると、ご覧くださっている方が

思いのほかいらっしゃいます。

恐らく、いろんなキーワードでたどり着いてくれたのだと思われます。

ありがとうございます。

 

再開にあたり、

ブログの方向性を変えるつもりですが、

それでもどなたかのなんらかのヒントになれば嬉しいです。

 

方向性を変える、といっても

哲学者の思想や大学で学んだことをベースに

かみ砕いていくことに変わりはありません。

 

ただ、自分の思考をうねうねぐにゃぐにゃと考える場にしたいと思っています。


さすがに今日はクリックはないですよね~~w
一応貼っておこう・・・w
   ↓


セルフコントロールランキング