ロゴスの小径 〜心の空洞を埋める方法〜

やさしい「哲学」が世界観を変えます。「スピリチュアル」で幸せになれないような気がする方へ。

ロゴスの小径へようこそ

はじめまして。
ロゴスの小径へようこそお出でくださいました。
ロゴスの小径では、やさしい哲学であなたの世界観を変えるお手伝いをさせていただいています。

【こんな方へお勧めします】
*毎日幸せなはず、なのにどこか心に空洞があるような気がする。
*人が大好き。なのに一人でいたいと思ってしまう。
*このままではいけない気がする。でも何をしたらいいのかわからない。
*スピリチュアル的なことを試したけれど続かない。
*「いい」と言われていることを次々試してしまう。
*スピリチュアル的なことを実は心から信じ切れていないのかもしれない。
*だから言われる通りにやっても効果がイマイチなのかな・・・。
*自分を醒めた目で見ているもうひとりの自分がいるような気がする。

【管理人】
神社をテーマに日本画を描く作家。
神の起源・真実を求め大学に戻りましたが、
哲学の可能性を確信し、皆さまに情報発信させていただいています。


管理人も体験済みです。
いろいろな事を試したり、読んだり。
そしてやっと掴んだんです。私なりの真実を。
一緒に、考えてみませんか。ロゴスの小径を森の奥へ。その深い緑の中で。

※ロゴスλόγος
様々な意味がありますが、ここでは
言語・論理・真理。論理的に語りうるもの、を主たる意味としています。