ロゴスの小径 〜心の空洞を埋める方法〜

やさしい「哲学」が世界観を変えます。「スピリチュアル」で幸せになれないような気がする方へ。

個展&哲学カフェ開催決定

ロゴスの小径へようこそ
なぜか心に空洞があるような感覚。幸せなはずなのに。それはなぜでしょうね?一緒に探してみませんか。ロゴスの小径ではやさしい哲学の考えであなたの世界観を変える可能性をお伝えしています。

いつもお越しくださりありがとうございます。
初めてお越し下さった方もありがとうございます。うれしいです。
こちらをまずご覧いただけると、このブログの内容が理解しやすいと思います。良かったらご一読くださいませ。
ロゴスの小径へようこそ
あなたは「哲学体質」?

今日はお知らせです。
来年の4月、桜の頃に秋葉原にて個展の開催が決定いたしました。
・・・って、瑠璃白って何してるヒト?という方もいらっしゃいますね(^_^;)
瑠璃は、日本画で神社をテーマに描いている作家です。
ただし哲学、宗教学などを学んでから神社だけでなく寺院など
インスピレーションをいただける場であれば神社にこだわらずに描いていくつもりなのですが。

そんな私が来年も個展を開催することになりました。
日本画のサイトはリニューアル中ですが、
それまではこちらをぜひ覗いてくださいませ♪
神社作家 瑠璃白 公式ホームページ

展示中は、哲学カフェ開催企画・絵の描き方ワークショップなどを企画中です。


ところで、実は!!!
60分以上のセッションをお申込みいただいた、ご希望者の方
(その場でご覧いただいて決めていただいております。写真ではわかりにくいですし(^_^;))
へ期間限定で

こんなプレゼントをさせていただいております。


(サンプルは一例で、これらの絵に限るわけではありません)

天然石とご神水を使って描いた縁起物です。(フレーム付き)
ちなみにサンプル上は山形県出羽三山のひとつ、月山の月山神社
人生の再生を司る神さまがまつられています。
下は青森の岩木山神社で、心願を叶える神社さんと言われています。

瑠璃の絵で、願いが叶うと言っていただけることもあります。
もちろんそれを保証するものでは絶対にありません。
ですので瑠璃の絵に、絵の価値以上の価格は上乗せしておりません。
つまり願いが叶うから金額アップ、ということはいっさいありません。
世間のヒーリングアートと言われているものの高額なことといったら!!

でも、私もこうして哲学と出会え、哲学体質仲間と出会えているということは、
人生再生という願いが叶ったとも言えます、と私は思っています。

期間は3月いっぱいまでを考えておりますが、作品には限りがありますので
急遽終了する可能性もあります。ご了承くださいませ。
その場合でも、ポストカードのプレゼントをさせていただいております。
また、今日の時点で既にお申込みいただいている方には、セッションが先であっても
確保してありますのでご安心ください。

そんなわけで今日はお知らせでした。
明日はまた普段通り、熱く哲学を語ります!
はじめていらしてくださった方も、ぜひ明日また遊びにいらしてくださいませm(__)m

今日は私へのエールとして♪クリックいただけたらうれしいです♪
 ↓

人気ブログランキングへ

ロゴスの小径・哲学セッションを受けてみませんか?
詳細はこちらへ♪(ロゴスの小径ホームページ)
過去のブログをテーマ別にわかりやすくリンクしてみました。
まだ途中ではありますが、バックナンバーをお探しの方は
こちらからが便利だと思います。ぜひお役立てくださいませ(^_^)

このブログに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。