ロゴスの小径 〜心の空洞を埋める方法〜

やさしい「哲学」が世界観を変えます。「スピリチュアル」で幸せになれないような気がする方へ。

心が軽くなる一言

ロゴスの小径へようこそ。

最近、なんだかムカッときたり、いやな感じで心にひっかかるようなことを言われた時
心が軽くなる一言というのを見つけました。
二種類あります。


だから友達に軽く相談をされて、
心が晴れる言葉を求められているときも
この二つを駆使すればたいてい答えになりますw


「私が好きでやってることなのに意味ないって言われた」
「安定した仕事についた方がいいと言われた」
「御主人とうまくいってないの?と言われちゃった」


こう言ってやればいいんだよ
・・・

余計なお世話!!!!


それがしっくりこない場合は全て以下になります。

・・・
バカじゃねーの?!


まあ、実際言わなくてもw

そう思うことで笑えると言うか
心がすっと軽くなりますのでぜひ試してみてください。

コツはなるべく下品な言葉で言うことです。



馬鹿じゃないの?




ではなくて



バカじゃねーの?!




ですw

人の言うことで、いやな感じに心にひっかかった言葉は
大半は余計なお世話です。

残りは、人を自分の思うように操作しようとする、

バカじゃねーの?!です。


世の中は

余計なお世話

バカじゃねーの?!


でできていますwww




いや、もちろん話をしていて楽しかったり嬉しかったりしたときは
そんな風にいちいち思わなくていいんですよ?^^;

余計なお世話がうれしい事だってあります。


なので



ムカッと来た時
心になんか引っかかった時
私が悪かったのかもと落ち込む時


余計なお世話

バカじゃねーの?!

のお好きな方をチョイスしてw

心で叫んでみてください。


不思議なほど、二択ですし、

それに不思議なほどこの一言で
気持ちが言い表わせてしまいます。

セッション他でも効果は立証済みですw


心が軽くなる一言
「ありがとう」
「愛しています」
「許し」
「明日の自分になんちゃら」

を期待しちゃいました?!
ごめんなさい〜w


以上
ロゴスの小径的 心が軽くなる一言でした。


いかがでしたでしょうか。
お正月だけと思ったのに、応援してくださる方がいらして更新続けておりますw

励みにしております。よかったら応援クリックよろしくお願いいたしますm(__)m


人気ブログランキングへ